スーパーカー所有してました。

♡私もスーパーカーに乗せて欲しいレクレクです。

こんにちは、今日は新しくスクールに入って来たKさんに興味心身で取材して参りました。

Kさんは、10代中盤は職業訓練校に行き、その後工場で数年間働いていて、ふと、こう思ったそうです。

Kさん→「このまま50代60代まで工場で働くのは嫌だ!何とかしないと!」と、それがきっかけで田舎から関東に来ました。

そしてゴリゴリの厳しい営業会社で毎日本当に想像を絶する厳しい生活を繰り返して、諦めずに長く続けて何年も何年も掛かり営業会社で成功を手にして会社の先輩方から「良い時計を買いなさい!」としつこく言われて嫌々ながら購入すると、だんだん高級な時計の良さがわかりはじめて、その後は先輩から「東京の営業会社でトップ営業マンは日本トップクラスなんだぞ!」と言われて、あまり欲しくは無かったのですが今度は、高級車を買いなさい見たいな感じになってしまいました。

確かに本当に結果を出した先輩達は、みんなビックリするくらいの超高級車に乗っていました。

そしてとうとう・・・自分が、何と軽く2000万円以上のスーパーカーを購入して乗るようになりました。(正直信用が無いと買えない車です。)

そして、今思えば凄く人生にとって良い経験になって、世の中の色んなことが見えてくるようになって来ました。

そして数ヶ月前にその厳しい営業会社を退職して、人生で何かを残したいと言う気持ちで新しい人生を探すことになり、昔を思い出し確か20代前半の頃ホリエモンさんのゼロの本を読んでから本が好きになり今まで色んな本を読みあさりました。

そして今回は、新しいビジネスを探すために本屋さんでビジネス本(イーベイ、中国輸入、投資、アフィリ、ブランド物販)を20冊以上買って読みあさり、直ぐにピンと来た本が一冊だけ見つかりました。

それが【成功するメソッド50】でした。

特に第二章12の(本当の成功者から教われ!の中古相場で2000万円以上の車を2台以上所有している)

に凄く共感を持ちました。でも、今の時代は正直物欲は持つなとか本当の金持ちはプリウス、軽トラ、何だよ!とかが一般の人からすると嬉しいフレーズだと思います。が

私の経験から営業で何千人と沢山の人と出会ってみた結果、お金持ちの方で軽トラだけプリウスだけの方は誰もいなかったです。

土地と畑があるお金持ちの方は、軽トラ、トラクターもありますがBMやベンツなどの高級車も持っていましたよ。

でも、それだけではありませんが、本の内容が本物の経験した内容で本物だと自分の経験から確信していました。

そして、MUチュウさんのHPをみまして、松浦さんや他の色んな方を見てみまして更に間違いないと確信しました。

ちなみに私的にヤバイと思う方は、目がクリクリ鋭い方、あとは体型がぽっちゃりしている人も僕の経験からヤバイ人が多いと思いますが、ほとんどの方はそんな方達の餌食になっているのだろうなと思います。

それから、目が鋭く、自信満々で自分からキレイゴトやタテマエをのべているかたも怪しい方が多かったですね。

僕はまだまだ若いですが、かなり厳しい経験を若い時に体験して、ここにたどり着けたと思います。

 

流石、経験している方の言葉は勉強になりました。有難うございました。

普通は厳しい営業会社ではなかなか働きたく無いですもんね。そこを頑張って結果を出したのはすごいと思います。

そして今日はバレンタインですね。

松浦さんは朝からチョコ3つも貰って、しかも男性からも貰っていましたよ。笑

最近も、お土産も合わせると沢山でよかったですね。ジュル💦

写真を撮ったら、私達も食べてあげますね。

↓ニコニコの松浦さん(食べすぎないように私達が管理しますね。)

⭐️⭐️⭐️【期間限定プレゼント】企画‼️⭐️⭐️⭐️

この度は、記事を読んで頂き有難うございます。この記事を読んだ方のみ限定で

なんと‼️ 下記のブランド物販の書籍を100名様にプレゼントいたします。

欲しい方は、下記LINEのQRコード登録後に

【書籍プレゼント企画】と送って頂き

簡単なアンケートに答えていただければ、書籍を郵送にてお送りいたしております。

‼️期間2024年3月1日〜2024年4月10日迄‼️

(尚、書籍がなくなり次第この企画は削除されます。)

この機会に是非‼️ ご参加くださいませ。‼️

【MUチュウのブランド物販スクール】
お気軽にご連絡ください。

お問合せ

 


\ 代表・松浦の新刊 /

知識なし、スキルなし、多額の資金なしで
お小遣い稼ぎ~起業が叶う!

ブランド物販のテクニックや心構えなど、
実践的な50のメソッドを紹介。

Amazonで買う

Rakutenブックスで買う

 

関連記事

人物

代表

利益

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 松浦の新刊がランキング独占!全国書店にて好評発売中です!!

  2. たまに子連れブランド物販〜子育てママの理想が実現しやすい仕事です。

  1. 【後編】「出品代行さんへの直撃インタビュー」関西の大阪研修スクール

  2. ブランド物販は営業だ!〜

  3. 20歳の私が、月収60万円 どうやって?

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP