20歳の私が、月収60万円 どうやって?

こんにちは レクレクです。

今日は、H.Kさんにインタビューしてまいりました。

H.Kさんは、20歳で月収60万円を達成したのですが

どれくらい期間はかかったのか聞きましたら、何と!3ヶ月目だそうです。

途中大変だったことは?と聞くと

(最初、家族や友達に凄い心配されたと言うか、騙されているのでは?怖い人たちと繋がっているのでは?怪しい仕事?偽物じゃないの?やめた方がいい!辞めなさい!向いてないわよ。)

と!まで、言われていたそうです。

でも彼女は

(普通の人なら、親や友達を信じるのですが・・・私は、ほのぼのとした社長と、色々教えてくれるおばちゃん達を、絶対信じる!と思っていました。だって、誰だって見ただけで大丈夫だと思いますよ。)

だ!そうです。(笑

普通は、親や友達を信じて、あきらめたり勝手にマイナスに思い込んだりと、普通なんですけどね〜。・・・それか反抗期?(笑

それから、売れるようになるまで苦労はありましたか?と質問しましたら

(最初は出品したら終わりと思い何もしなかったです。じっと売れるの待ってました。いいね!は付くんですが・・・待ってても売れないんですよ・・・でもここは、私!意外と早く気付きました。まずは、ほのぼの社長になんで売れないか聞いたら、今!出品している商品、普通は嫌だと思うが、もう一回全部画像を撮り直したりすると前回よりも上手になるよ。と言われ全部撮り直しました。今では3日動きが微妙だったりしたら、画像を撮り直したりしています。そして優しいおば様達に聞くと、もっとリペアが足りないとか細かい利益が出るリペアを教えてもらったりすると急に売れ始めました。それから私は暇な時は何をしたらいいのか、おじさん、おば様達に聞くことにしました。自分で考えても先に進まないので素直に何でも聞くようにしています。)

あら〜若いのに、短い期間で色々と考えて・・・おじさん(社長)、おばさん(おば様)を攻略していたのですね。

【⬇︎MUチュウの公式LINEは⬇︎】

関連記事

人物

代表

利益

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 松浦の新刊がランキング独占!全国書店にて好評発売中です!!

  2. たまに子連れブランド物販〜子育てママの理想が実現しやすい仕事です。

  1. 大学生な二人!

  2. 副業の私の時給、ブランド物販を選んで正解でした。

  3. SNSのブランド物販は、集客営業でした。

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP