情報商材とフランチャイズは違う?

ハイっ!こんにちは、レクレクです。

今回!取材した方は、Nさんです。

今回のお題は、【副業初心者は何を考えないといけないのか?】についてNさんに取材して参りました。

Nさん↓

私は最初にMUチュウさんの話を聞いての感想は、みんなで協力し合って稼ごう!と、まるでフランチャイズ見たい・・・と思いました。

集客ではなく、一緒に何年も稼ぎ続ける人、同士を募集している会社だなと思いました。

コンビニなどのフランチャイズは、詳しくはありませんが、加盟して商品はフランチャイズから送られてきて色んなデータによってイベントや販売を全店で行います。

MUチュウさんも加盟して、MUチュウより商品が送られてきて、(私の場合はもう6年目)毎日勉強や情報によって稼ぎ続け、そして売れなければ返品もでき全額返金はコンビニのフランチャイズより凄いと思いました。

そして、色々副業を探している時に危ないと思ったのは

SNSや集客メインの所や、データや資料だけの所や、リペアだけを教える所や、期間が決まっている所、は私的に厳しいかと思いました。

今まで6年間沢山の人を見てきていますが、3ヶ月や半年で稼げる人は、ほんの一握りの方だと思いますよ。

普通のパートやサラリーマンなどの一般の人がチャレンジしても半年・一年・二年と、かかる人も沢山いました。

そして私が危ないと思った所は最近知りましたが、情報商材?と、いうみたいですね。

コンビニ例えで、わかりやすくいうと、

情報商材は、

コンビニで売れるデータを100ページ、コンビニを始めるための動画100本この資料を見て市場に行ってお菓子、ジュースなど沢山仕入れてください。そしてお菓子の市場に同行しますよ。 ワォ!

それで、この資料を何百人に販売しているのですよ。

よく考えたら稼げないと思わないですか?正直この商材を買ってコンビニ始めるのは厳しいかと思いました。

それだったら普通にフランチャイズで、ずっと指導を受け続ける方が間違いないと思ったからです。

確か六年前にこの事をノートに図付きで考えて書きましたね。

要はわかりやすくいうと

コンビニをやりたいのか?、コンビニで売れているデータが欲しいのか?ですね。

私はコンビニをやりたい!と答えが出てMUチュウさんに入学しました。

 

Nさん有難うございます。若いのに考え方が私より素晴らしいです。

そしてわかりやすく、深く考えることは大切だと共感致しました。有難うございました。

それからまたまた、スクール生さんから何とみかんが届きました。

ひかるさん有難うございました。みかん一個一個包まれているんですね。

味は後味が甘くで皮が薄くてジューシーで過去一に甘かったです。

みんなで分けて頂きました。感謝感謝で有難うございました。

今日も日記完了のレクレクでした。

⭐️⭐️⭐️【期間限定プレゼント】企画‼️⭐️⭐️⭐️

この度は、記事を読んで頂き有難うございます。この記事を読んだ方のみ限定で

なんと‼️ 下記のブランド物販の書籍を100名様にプレゼントいたします。

欲しい方は、下記 LINEのQRコード登録後に

【書籍プレゼント企画】と送って頂き

簡単なアンケートに答えていただければ、書籍を郵送にてお送りいたしております。

‼️期間2024年3月1日〜2024年4月10日迄‼️

(尚、書籍がなくなり次第この企画は削除されます。)

この機会に是非‼️ ご参加くださいませ。‼️

【MUチュウのブランド物販スクール】
お気軽にご連絡ください。

お問合せ

 


\ 代表・松浦の新刊 /

知識なし、スキルなし、多額の資金なしで
お小遣い稼ぎ~起業が叶う!

ブランド物販のテクニックや心構えなど、
実践的な50のメソッドを紹介。

Amazonで買う

Rakutenブックスで買う

 

関連記事

人物

代表

利益

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 松浦の新刊がランキング独占!全国書店にて好評発売中です!!

  2. たまに子連れブランド物販〜子育てママの理想が実現しやすい仕事です。

  1. MUチュウ事務所紹介

  2. スクールを選ぶ基準は、?成功している人の考えや、経験は?

  3. 副業の私の時給、ブランド物販を選んで正解でした。

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP