ブランド物販は
営業だ!〜

11月に入りましたね。

😊こんばんは松浦です。今寝る前の布団の中です。笑

今日は初心者の人が考えがちな、副業と物販の常識を考えてみましょう。

まず初心者の方が気になる相場です。 普通皆さん信じがちですが

「この商品をいくら以下で仕入れ、いくらくらいで売れて、利益がこれだけ出ます。」

「え〜凄い!」と思う方、信じる方、もっと!よーく考えてみましょう?

誰でも、いつでも、簡単に、失敗せず、損せずに、ずっと、そうなると思いますか?

ちなみにブランド物販は早い時で、1ヶ月位で稼げるノウハウが終了したりします。

どこの企業も、新しい商品や、付加価値、使いやすさなど改善したりしてますよね。

それと同じなんです。日々勉強、コツコツ長く続ける、新しいことを探しチャレンジの

トライアンドエラーの繰り返しです。副業も物販も会社も同じなんです。

しかも中古のブランド転売は、営業会社と同じように商品ではなくて、販売する人によって

売値が変わってくるのです。

過去に何回もありましたが、Aさん「赤字ギリギリまで下げても売れないのです〜。返品いいですか?」っと言うAさん

そして、たまたま居たベテランBさんが「じゃあボクが今日仕入れて出品しますよ。」

次の日、Bさんはなんと「直ぐ売れて利益8万でしたよ。」って・・・

商品ではなくて販売する人によって

利益が全然変わり、売れるスピードまで違うのです。

営業会社でも、契約沢山取る人、取れない人といるように

リュースブランド物販も営業会社と同じ感じなんですよ。

それでは、お休みなさいませ。

 

御礼、10月MUチュウの会社に【お邪魔しました人数】

10月にMUチュウの会社に来社で勉強・仕入れ、に来た人数は

124人でした。皆さん凄い勉強熱心です。

いつも有難うございます。

松浦

                                                            

【MUチュウのブランド物販スクール】
お気軽にご連絡ください。

お問合せ

 


\ 代表・松浦の新刊 /

知識なし、スキルなし、多額の資金なしで
お小遣い稼ぎ~起業が叶う!

ブランド物販のテクニックや心構えなど、
実践的な50のメソッドを紹介。

Amazonで買う

Rakutenブックスで買う

 

関連記事

人物

代表

利益

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 松浦の新刊がランキング独占!全国書店にて好評発売中です!!

  2. たまに子連れブランド物販〜子育てママの理想が実現しやすい仕事です。

  1. 2年目に入りました。

  2. 4年目で!今は母と一緒に!

  3. 副業の私の時給、ブランド物販を選んで正解でした。

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP