ブランド物販メソッド2
【ノウハウには賞味期限がある?】

副業で成果を出すためには、2(ツー)笑

もう直ぐ年末ゔ〜〜〜一年は早いですね。

はい!またまたレクレクです。

今日は、成功するメソッド50の、目次 2を読みました。

私の感想は、サラリーマンやりながら副業を上手くこなす為には

わかりやすく言うと、1日のスタートは、朝食、歯磨き、通勤、仕事、帰宅、が終わったら、やっと今から1日がスタート!っと、思う事はわかりました。うんうん。

そして、仕事を楽に終わらせる考えが、評価に繋がり効率よく省エネモードで仕事ができて尚且つ早く仕事が終わり、Wで効率が良くなる事ですね。

判りやすく言うと

わからないことは、早めに上司に聞いて早く仕事を終わらせて、サラリーマンの時は、頭、力をなるべく使わずに、夜の副業に体力!知力を取っておこうと言う考えを持つ!要は、頭の切り替えが大切なんですね。

確かにサラリーマンや、小さいお子さんがいても

結果を出す人は、結果を出していますね。

要は、考え方と、行動次第なんですね。

あと松浦さんは、ノウハウも調味期限があると良く言っていますね。

確かに!どの分野も新しいサービスや、新しい商品を出してますもんね。だから、月50回前後Skype勉強会や、月150人近くの方に対面指導をして新しい情報を話しているんですね。

レクレク、納得です。

 

【MUチュウのブランド物販スクール】
お気軽にご連絡ください。

お問合せ

 


\ 代表・松浦の新刊 /

知識なし、スキルなし、多額の資金なしで
お小遣い稼ぎ~起業が叶う!

ブランド物販のテクニックや心構えなど、
実践的な50のメソッドを紹介。

Amazonで買う

Rakutenブックスで買う

 

関連記事

人物

代表

利益

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 松浦の新刊がランキング独占!全国書店にて好評発売中です!!

  2. たまに子連れブランド物販〜子育てママの理想が実現しやすい仕事です。

  1. 軽く焼けて傷んでいるものがお勧め!

  2. ブランド副業【プレゼント企画】最強副業 ?

  3. MUチュウ事務所紹介

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP