SDGsの凄さ!【稼げるノウハウは2ヶ月?】

SDGsはご存知でしょうか?

地球と環境に優しく、物を大切にすると言う

これからの社会に絶対必要なビジネスで、地球規模で取り組まないといけないくらい大切なお仕事なんです。

しかも大変奥が深く、非常に面白いビジネスです。

そして、ブランドリペア物販もSDGsなんですよ。

例えば、新品3万円ほどのキーケースの話ですが

中古に出回っているキーケースの中には、古い物で30年前の年式の物もあります。

では、ちょっと想像してください、30年間の間、何人が使い、何人が販売して、何人がリペアをしているのか?

例ですが

新品3万で購入→質屋1万で買取→質屋が2.6万で販売→リサイクル屋が0.8万で買取→リサイクル屋が2.4万で販売→質屋が0.6万で買取→質屋が1.3万で販売→リサイクル屋が0.3万で買取→リサイクル屋が0.9万で販売→リペア職人がリペアして2.6万で販売・・・

まだまだ続きはありますがとりあえずここまでで、5人の人が使ってますよね。

しかもリペアされたらまた金額が上がって販売されてます。

まるで、小さな高級アンティーク車みたいですね。

と、そんな感じでブランドリペアは、非常に地球規模で世の中に求められている物だと認識しております。

凄くないですか?3万円のキーケース一個で、キーケースの生涯で、一体いくら稼いでいるの?と思いますよね。

「だったらリペアを学べば稼げるんじゃない?」

そして、ほとんどの一般の方はリペアのノウハウが知りたい!リペアが出来れば稼げる。

の時代から、いつの間にか「私リペアできるわよ。」に変わって来ています。

なので、みんながみんなリペアすれば利益取れそうな商品の奪い合いで、仕入れ価格が高騰していてリペアだけでは稼げなくなって来ています。

そして、商品も日々季節毎の新作、限定品、イベント品と新しい商品がどんどん出て来て、新しいリペア、新しいノウハウも日々出て来ますが、なんと2〜3ヶ月で稼げなくなって来ています。

そうです。ノウハウには調味期限があるのです。

毎回戦略を立てないと勝てないのです。

でも良く考えると、会社もそうですよね。

さて、それでは問題です。

①新人の時  【資料や動画】観といてね。

②上司の打合せ【zoomミーティング】

さて、【資料や動画】【zoomミーティング】とでは、どちらが会社に利益を上げさせるのでしょうか?

勿論、②の【zoomミーティング】ですよね。

以外とサラリーマンの考えだとすぐ答えが直ぐわかるのですが、コレが副業になると、ほとんどの方は①の【資料や動画】を、選んでしまうんですよ。

では、どんな所を探せば良いかは、まずは・何回も会える人から学ぶ・何回もミーティングをやり続けて行く所になります。

だからMUチュウでは、一生のお付き合いがメインの会社ですので、月に50回前後のSkype勉強会や、Skypeミーティング、月に150人以上の方の対面指導を行なっておりましてみんなで稼ぎ続ける環境を無期限にて皆様にご提案させて頂いております。

本日も読んで頂きありがとうございました。

インフル3日目の松浦でした。泣

 

【MUチュウのブランド物販スクール】
お気軽にご連絡ください。

お問合せ

 


\ 代表・松浦の新刊 /

知識なし、スキルなし、多額の資金なしで
お小遣い稼ぎ~起業が叶う!

ブランド物販のテクニックや心構えなど、
実践的な50のメソッドを紹介。

Amazonで買う

Rakutenブックスで買う

 

関連記事

人物

代表

利益

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 松浦の新刊がランキング独占!全国書店にて好評発売中です!!

  2. たまに子連れブランド物販〜子育てママの理想が実現しやすい仕事です。

  1. 副業は・・・怪しい???

  2. 大阪研修スクール

  3. ブランド物販メソッド1【副業で1カ月10万円を稼ぐことは世界の常識に】

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP