ブランド物販
成功法則は疑え!

こんにちはレクレクです。

本日はスカイプ勉強会で、松浦さんが話していた小話をアウトプットとして書きたいと思います。

まず松浦さんは健康オタクなんですが色んな本を読んでは、色々と本当に色々と食べてますよ。はい正直食べ過ぎだと思います!

そんで、冷蔵庫にはラズベリー、納豆、豆乳、もずく、チョコ、小麦レスアイス、ココナッツクリーム、ギリシャヨーグルトなどなど・・・です。(笑

さて本題に入りますが、ネットなどで、成功法などを検索して動画を観たり本を読んだりしたことは、ありますでしょうか?

色々ありますよね。はいっ!  例えば多いのが

・家は買うな!

・金持ちは高級外車にに乗らない!

・本当の成功者はブランド品は買わない!

などなど、よく聞きますよね。

実は過去に私のサラリーマンの会社仲間の中には、わざわざ買った本と、動画を私に見せに来て

「金持は調べると、ブランド品や家・車は買わないってよ。」っと、ドヤ顔された覚えがありましたよ。

皆さんはどう思いますか?

私は、正直そんな理由で本買うんだ〜!と私は思いました。

一般の一部のサラリーマンは喜んで買いそうですよね。

そして、アパートに住んでいる人は、家に住んでいる人にドヤ顔であなた間違ってるわよ。

っと、原付に乗っている方は、車に乗っている人にドヤ顔で(笑、あなた間違っているわよ。

、って言いたい人が喜んで沢山その本を買うんだろうなと・・・

因みに松浦さんはどちらも深掘りして自分にプラスになる事を選んで行動をして、幸せで楽しかったら良いと思いますよ。

っと言いつつ、松浦さんは、

(僕は、家も車もブランド品も全て価値が上がり。プラスで、幸せで、楽しいです。)って

先読みも凄い!松浦さんでした。でも食べ過ぎで体重増はマイナスですね。笑                         

【MUチュウのブランド物販スクール】
お気軽にご連絡ください。

お問合せ

 


\ 代表・松浦の新刊 /

知識なし、スキルなし、多額の資金なしで
お小遣い稼ぎ~起業が叶う!

ブランド物販のテクニックや心構えなど、
実践的な50のメソッドを紹介。

Amazonで買う

Rakutenブックスで買う

 

関連記事

人物

代表

利益

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 松浦の新刊がランキング独占!全国書店にて好評発売中です!!

  2. たまに子連れブランド物販〜子育てママの理想が実現しやすい仕事です。

  1. 輝かせるスマホカメラテクニック術

  2. ブランド物販は営業だ!〜

  3. ブランド物販メソッド1【副業で1カ月10万円を稼ぐことは世界の常識に】

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP