私の4ヶ月くらいの結果!

初めまして、私の努力の4ヶ月ほどの内容をお教えします。

まず、週6は(朝10時から〜13時まで)週6でリペア・出品を学び頑張ってきました。

まずは、最初の月の利益から紹介いたします。

4月純利益(¥75,520)

リペアや売り方、画像の撮り方でいっぱいいっぱいでした。

 

5月純利益(¥218,106)

なんとなく流れを掴んできました。

 

6月純利益(¥301,418)

この副業が楽しくなってきました。

 

7月純利益(¥609,200)

7月は 楽しくて作業時間も朝10時から15時まで毎日2時間ほど作業時間を延長し始めました。

 

8月純利益(¥916,210)

家に小さなプードルがいましたが、もう一匹大きくなったらかなりでっかいプードルになるペットを

購入いたしました。私、でっかいプードル❤️夢だったんですよ。www

因みに、8月の仕入れ金額を計算しましたら、¥865,410ー

 

もちろん純利益のこの金額は、フリマアプリ手数料を引いて仕入れ額、送料なども引いた

純利益の金額になります。

でもここまで結果が出るまでは最初は地獄の毎日でしたよ。

リペア失敗して、シンナーで剥がしたり、色々何回もやり直しをさせられたりと苦労はありますが

今では達成感が凄い満足です。

あと、私は・・・環境と・・・苦しくても継続が、一番大切でした。

わかりやすく言うと、自分がサボらず、やり続ける環境づくりと、諦めない継続精神です。

 

そして、8月の結果は私もびっくりしています。

これを読んでいる方は、もしかして本当に結果出てるの?嘘じゃないの?と思うかもしれません。

そんな方の為に、実際会って証拠をお見せしますよ。

その代わり、娘と一緒に前から行きたかった鰻屋さんで

鰻をゴチして頂ければと思います。(笑)

関連記事

人物

代表

利益

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 松浦の新刊がランキング独占!全国書店にて好評発売中です!!

  2. たまに子連れブランド物販〜子育てママの理想が実現しやすい仕事です。

  1. 専用ゴールド!

  2. 2年目に入りました。

  3. (物販で月収!たった30でいいんですか?)

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP