たまに子連れブランド物販〜子育てママの理想が実現しやすい仕事です。

初めましてK.Rです。

なかなか甘えられない兄弟の中の1番上の娘。

昨日は保育園のお昼寝の時に普段のストレスからか、自分の指を噛んで怪我する自傷行為をして帰宅 …

心配になったママは少しでも気持ちが晴れるようにと、今日は子連れでリペア、撮影を学びに来ました。MUチュウ(ムチュウ)さんとこは女性8割の職場、そして娘の事も皆さん優しく迎えてくれました!長女が塗り絵をやっている横で長女の問いかけに答えながらママはリペア!

そして、途中には、松浦社長にアマゾンプライムで大好きなプリキュアの映画を見せてもらったり、綺麗な同僚さんに遊んでもらったり。

最後は「ここにいたーい」と言って来た長女。ママは困りながらも、仕事も出来て娘も見れて、本当連れて来て良かったと思いました。

子どもが辛いとき、一緒にいてあげたいときに一緒にいてあげられる仕事って、本当になかなかありません。そんな理想が叶えやすい仕事です。

そして本日リペアを何個かしたうちの一つです。(めっちゃ綺麗になりましたよ。ママは満足。)商品は深い傷でしたが綺麗に復活してくれました。(^。^)

ただ、今日はココに来るのに片道約3時間疲れてもママは本気でがんばるわよ。

【⬇︎MUチュウの公式LINEは⬇︎】

 

関連記事

人物

代表

利益

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 松浦の新刊がランキング独占!全国書店にて好評発売中です!!

  2. たまに子連れブランド物販〜子育てママの理想が実現しやすい仕事です。

  1. 一生使えるスキルを身につけて、お金を稼ぐ!

  2. 20歳の私が、月収60万円 どうやって?

  3. 1日2時間の副業で2022年6月の利益は、50万3,240円でした。

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP