月一のブログ【ブランド転売のメリット?】

こんにちは、松浦です。

私は普段、物販・指導に、忙しいのでブログや動画、情報発信はしないのですが

月に一度だけ、カフェで落ち着いた時にブログ内容を(言えないけど誰かに)(笑)書かされております。

さて、ブランド転売のメリット? お題が出されたので今の現状を正直に書きます。

まずは、皆さんが一番興味ある【利益率】

そこで普通ならば

(いくらで仕入れた商品がこんな金額で売れました!)の資料を沢山ブログや動画で出すのが集客の餌です。

しかも高値で売れたものを沢山集めて沢山SNSに出します。

因みに私の所は、差額がえげつないので逆に低い利益率の物しか出さないか、ビフォーアフターの画像にしています。

例えばこんな感じです。

ある事をするとこんなに綺麗になりますが特殊な液が、革に付着するとダメになるので、マスキングテープを貼って丁寧に仕上げます。

こんなに綺麗になれば、利益率は半端ないですが、色んな場所のリペアを完璧に仕上げて、撮影、画像を極めて、アカウントを極めると利益率は半端なく上がると思います。

メリットは、人により利益率が違うので要は自分次第で変わる事がメリットです。

誰でも!ではなくて、私はMUチュウで何年も勉強しているから利益率が高いのよ。となります。

厳しい世界ですが、真剣に長く最新情報を知り勉強を続けることが出来る方は成長します。

MUチュウに来る方は

大体ひと月に、代理店になる方でMUチュウは知っているし書籍も読み

興味があると言う方は1000人ほどいるかとは思いますが

そこからスクールに参加する方は、10人ほどで

1年以上続ける方は5人ほどです。

当社は【月に1億の商品をみんなで回していきましょう!】が目標です。

なので、是非とも一緒に何年も続けれる方とビジネスパートナーや仲間になって頂けたら凄く嬉しいです。♡

【本日沢山の方が仕入れに来ました】

年齢は20代の方から50代の方まで8人の方が来られ

皆さんで盛り上がって商品を選んでいましたよ。

(今日は、でっかいワンちゃん2匹は外でお留守番でした。)

【MUチュウのブランド物販スクール】
お気軽にご連絡ください。

お問合せ

 


\ 代表・松浦の新刊 /

知識なし、スキルなし、多額の資金なしで
お小遣い稼ぎ~起業が叶う!

ブランド物販のテクニックや心構えなど、
実践的な50のメソッドを紹介。

Amazonで買う

Rakutenブックスで買う

 

関連記事

人物

代表

利益

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 松浦の新刊がランキング独占!全国書店にて好評発売中です!!

  2. たまに子連れブランド物販〜子育てママの理想が実現しやすい仕事です。

  1. 副業の私の時給、ブランド物販を選んで正解でした。

  2. (物販で月収!たった30でいいんですか?)

  3. MUチュウ株式会社へお土産?

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP