(物販で月収!たった30でいいんですか?)

最初に中古ブランドを仕入れる際に皆さんは、どこが一番安く仕入れる事ができるか?まずは皆さん考えると思います。

そして色々と、調べて探すのですが、どこよりも一番安く仕入れる所が、調べれば調べるほど、よくわからなくなるのです。

 

それは、中古を扱う店舗、業者、買取屋、ネット、業者オークション、海外と、全部回っても、結局高い商品もあれば、安い商品もあるんです。

しかも、バラバラで、全部高い店や、高い商品もあれば安い商品もある店、平均的に安い店などなど、しかも各お店時期によっても商品・価格は変わります。

お店によっては売れ残りだから安くする所もありますし、決算・在庫処分だから安くする時もありますし、地域の相場違いで安い場合もあります。

 

じゃあ毎日日本全国回れば、その時に安い物をゲットできますよね。と考えますが、旅行が好きならばそれもありだと思いますが

稼ぎたいのであれば、ずっと安いものを探す時間を取る事を考えると、いつか時間がもったいないなと気づく時が来ると思います。

 

そこでブランド物販に興味がある方は、リサーチや安いものを探す行動や時間に疲れて、しまいには利益が下がる。もしくは伸び悩むということが起きます。

 

そして物販で例えば

デパートと同じで、チラシ商品や特別な商品は安いのですが、それ以外は普通の金額なんですよ。

ココのお店は、卵が安い!ココのお店は牛乳が安い!と、その商品だけは安いパターン!って、よくありますよね。

中古のブランドを販売している所も実は似ていたりするのです。

 

そこで、結局どう言う所が稼いで、生き残るか それは ズバリ

 

【高く買える人 = 高く売れる人】

もしくは

【高く買う会社 = 高く売る会社】

強くなるためには、安く仕入れる事や、リペアする事は所詮、通過地点であり

1番考えないといけないのは

 

!高く売れる事です!結果にコミットしましょう!

 

そうすると次の行動は、他勢で高く売っているMUチュウに教わることだと思います。

そしてこの情報はSNS、YouTubeには一切出しておりませんので面談の際

目から鱗満載の情報を聞いてみてくださいね。

【⬇︎MUチュウの公式LINEは⬇︎】

関連記事

人物

代表

利益

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 松浦の新刊がランキング独占!全国書店にて好評発売中です!!

  2. たまに子連れブランド物販〜子育てママの理想が実現しやすい仕事です。

  1. 「出品代行さんへの直撃インタビュー【前編】」関西の大阪研修スクール

  2. 専用ゴールド!

  3. 一生使えるスキルを身につけて、お金を稼ぐ!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP