取材より、新しい本が出ました。【ブランド品でネット副業・成功するメソッド50】

こんにちはレクレクです。

去年忙しいのに社長が3〜4回ほど取材受けているな〜と思って(私は)サボっているのか!怒💢

っと思ったら、この本の取材だったそうです。(疑ってすみませんでした。笑)

社長と、教え子さんの合わせると3冊目ですね。

そしていつも社長は言ってましたよね。

「日本のサラリーマン気質を変えていきたい」って

でもこの3冊の本を読むと、いろんな方が少しずつ変わっていきそうですね。

そんで私、今回の本も読んでみましたが・・・この本大丈夫ですか?

誹謗中傷に対しての内容もありましたし

キチンとしたスクールやコンサルタントの見分け方 など

も書いてい、一般の人のためだとは思いますが

キチンとしていない同業者からは、嫌がらせを受けると思いますよ。

あ〜でも逆を考えると

キチンとしていない人や、誹謗中傷をする人が、嫌がらせをするような内容を

勇気を出して、書いたのか・・・

ま〜それって、おじさんが勇気を出して、流石だなと少し尊敬しました。

 

話変わりますが私は、いろんな本を読んだりしていますが

全ての本で、学びを学んでいます。もしくは全ての本の学べる所を探しています。

皆さんも是非、本屋に行きどんな本でも良いです。

学べる姿勢を持つ事が大切!と思いながら是非とも本を読んでみてくださいね。

関連記事

人物

代表

利益

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 松浦の新刊がランキング独占!全国書店にて好評発売中です!!

  2. たまに子連れブランド物販〜子育てママの理想が実現しやすい仕事です。

  1. ブランド物販は営業だ!〜

  2. 年始めから、沢山の方達が遊びと勉強をしに来ています。

  3. ブランド物販メソッド1【副業で1カ月10万円を稼ぐことは世界の常識に】

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP