Wワーク 不安定な個人事業主の支えに!なってます。

MUチュウを始めたきっかけ

私の本業は軽貨物での配送業です。今は定期依頼の荷物を毎日配送しています。

そんな私がMUチュウを始めたきっかけは、新型コロナウイルスが流行し、全ての仕事が失くなってしまったことでした。その当時、毎日配送していた荷物は、都内のオフィスビルへとどけるお弁当。

お弁当屋さんの依頼で動いていましたが、緊急事態宣言からのテレワークでお弁当が売れなくなり、社員でもバイトでもないただの外部依頼の配送業者であった私は、あっという間に切られてしまいました。追い討ちをかけるように建設業の夫も仕事がなく、全く収入がない月がでてしまい、いよいよ生活ができないと思った時に見つけたのがMUチュウコミュニティ。

初期費用は少しかかりましたが、全集中で打ち込み、蓋をあけてみればスタートして1カ月半には本業と変わらないくらいの収入を得ていました。初期費用も3カ月目くらいには全て回収でき、心から、一歩踏み出して良かったと思いました。

どっちが副業?

前項で「本業は配送業」とは言いましたが、ここ1年で見ると実は、MUチュウの収入の方が高かったりします。では、どうして配送業も続けているのか。それは物販という性質上、どうしても売上が良い月とそうでない月が出てしまうため、少し不安で配送業を続けているといった状態です。まさにどっちが副業?といった現在です。

週1の 一回2時間の出勤

最近、私のMUチュウ事務所への出勤状況は週1の午前中、2時間のみです。午後からは 本業の配送へ。

そんな短時間の出勤ですが、先月の売上げは好調で90万超えの売上げになりました。

嬉しい限りです。

今日も午前中に出勤。

お昼頃には退勤して配送に向かいました。

Wワーク 個人事業主にもオススメ

そんな短時間でもコツコツとやればかなりの売上げが見込めるMUチュウコミュニティ。個人的にはWワークや不安定な仕事についてる人、個人事業主にかなりオススメです。個人事業主の事業開始時って、かなりの確率でマイナスを出すことがあると思います。そんな不安の解消、保険にMUチュウコミュニティ、オススメですよ。

関連記事

人物

代表

利益

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 松浦の新刊がランキング独占!全国書店にて好評発売中です!!

  2. たまに子連れブランド物販〜子育てママの理想が実現しやすい仕事です。

  1. 金具リペアで5万利益【ブランド物販】

  2. 松浦の新刊がランキング独占!全国書店にて好評発売中です!!

  3. 8月の半月の利益!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP