MUチュウは、怪しい?

2024年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

こんにちはレクレクです。今回はMUチュウのスクール生になって約1年のSさんにインタビューしてまいりました。

Sさんは、近くに海がある田舎に住んでいる20代の社会人の方で最近結婚して赤ちゃんも誕生して

家族、子供の事を考えるようになり絶対に副業で稼がないといけないと考えて、探していたそうです。

↓【Sさん】

最初は、色々な副業を探していて、MUチュウも色々調べ、今は、はっきり言えますが実は最初は少し不安でした。色々調べると

・宗教やスピリチャルや詐欺

・事務所に行ったら監禁される

・ネットワークビジネス

・金持ち父さんセミナーでマルチ

・スクール代40万らしい詐欺かもしれません・・・

など書かれていたのでちょっと不安でしたが

前読んだ本で、サイコパスの手口は、他人の悪口を言って信用させて近づくので、それと同じで悪口を言って信用させてから自分たちの商品を進める手口だ!

と答えがすぐ出ました。まず。どこの誰かがわからない人よりキチンと会社名があり身分を明かしている人の方が信用あるよね。と、すぐに答えが出ますよね。

最近だと、どこの誰かわからない人の誹謗中傷を信じる人はほとんどいないと思いますが、5%くらいの人は信じる人がいるのでしょうね。

そして、この業界自体昔からの怖い人たちが多いのもなんとなく感じます。

先日この事を松浦さんに話すと、「僕のビジネススキルの噂は凄腕ビジネスマンだね。僕はそんなに頭良くないですし気が弱いですよ。」って言って笑ってました。

確かに見た目もそんな感じで、僕と同じですよね。笑

僕はこの一年、最初は正直向いてないかなと思ったのですが、Skype勉強会に70回以上参加して、新幹線で松浦さんに会いに行ったりして本当は副業は向いていなく、仕事も大変で家族と子供も大変で本当に少しずつでしたが約8ヶ月ほどで副業で10万以上の利益がでて翌月には30万円の利益が出て、奥さんもびっくりしていました。

副業を始めて一年ずっと松浦さんを信じてきて、今では幸せを家族で感じ始めています。

こないだMUチュウさんのスケジュールカレンダーを奥さんに見せたら、ひっくり返っていました。

大学の授業並みに毎日Skype勉強会や納品、修行、指導、育成と朝から夜中までほぼ毎日で正直凄すぎます。

松浦さんに休みはあるんですか?と聞くと「一年365日中360日は会社に来ています。」らしいです。

このビジネスが大好きなんでしょうね。

⭐️⭐️⭐️【期間限定プレゼント】企画‼️⭐️⭐️⭐️

この度は、記事を読んで頂き有難うございます。この記事を読んだ方のみ限定で

なんと‼️ 下記のブランド物販の書籍を先着100名様にプレゼントいたします。

欲しい方は、下記の、LINEQRコード登録後に

【書籍プレゼント企画】と送って頂き

簡単なアンケートに答えていただければ、書籍を郵送にてお送りいたしております。

‼️期間2024年3月1日〜2024年4月10日迄‼️

(尚、書籍がなくなり次第この企画は削除されます。)

この機会に是非‼️ ご参加くださいませ。‼️

【MUチュウのブランド物販スクール】
お気軽にご連絡ください。

お問合せ

 


\ 代表・松浦の新刊 /

知識なし、スキルなし、多額の資金なしで
お小遣い稼ぎ~起業が叶う!

ブランド物販のテクニックや心構えなど、
実践的な50のメソッドを紹介。

Amazonで買う

Rakutenブックスで買う

 

関連記事

人物

代表

利益

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 松浦の新刊がランキング独占!全国書店にて好評発売中です!!

  2. たまに子連れブランド物販〜子育てママの理想が実現しやすい仕事です。

  1. 何故か札入れを➡︎お財布に

  2. ビフォーアフターの画像

  3. ブランド物販メソッド2【ノウハウには賞味期限がある?】

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP