副業は・・・怪しい???

はじめまして♪

4月より事務所スタッフとして働くことになりました。 Wです

私以前から 副業=詐欺 の固定概念がありました。

これは誰もが心配や不安になる事かなと思います。むしろそれ位の警戒心は持っていないと

様々な怪しいものが溢れかえってる今の時代!危ないですよね?

実際私も、この会社のホームページを見て面接を受けるまでは半信半疑でしたよ。

面接を受ける前にネットで色々調べたりもしました。

ホームページを見てみたり、Yahoo知恵袋て検索してみたり、とにかく色々口コミなどを調べてみました。

実は、知恵袋などでネガティブな内容を目にして、やはり電話するのやめようかな、どうしようかなと数週間悩みました。笑

結局は誰だかわからない人の今流行りの誹謗中傷は、結局、誹謗中傷を書いた方が断然悪い人が多いと思い、コメント信じるより

自分の目で見て、聞く事を信じる事にしました。

だってほとんど誹謗中傷を、されている人は、名前や住所などがわかる方で、同業者や嫌がらせして自分のビジネスに入れ込もうとする業者や!誹謗中傷!書いたりする人は誰かわからないって正直酷すぎます。

今どき、嫌がらせや、誹謗中傷、を書く人を信じる方が少ないのでは? とも思います。

ネットの口コミ情報は悪意のある人や、悪意のある同業者がどうにでも悪く書く事が出来てしまうでしょうし。

そして、面談受けまして、本当に自分の決断を信じて良かったです!!!

まず社長である。50代の松浦さんの穏やかな人柄が好きです!(穏やかすぎて安心できるのか? そして周りに半端なく綺麗な方が多いのにびっくり!)

社長が本当にそんな感じなので、みんなのびのびと自由に自分のペースでやってますね♪

ここにお仕事に来る事は楽しいですし色々な方から刺激を貰います!

なので、まずは不安な方には是非一度来て、自分の目で感じてほしいです!

(違う意味で、いじめがいがある信用できる松浦さんですよ。)

不安や心配は、一気に吹き飛ぶと思いますよ!

でわ〜でわW

関連記事

人物

代表

利益

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 松浦の新刊がランキング独占!全国書店にて好評発売中です!!

  2. たまに子連れブランド物販〜子育てママの理想が実現しやすい仕事です。

  1. いちばん大切な環境1

  2. ホックの修理!を極める!

  3. 物販は薄利多売と大量出品が手軽でいいってホント??

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP