大阪研修
スクール

レクレクです。 もうすぐ 11月ですね。私は、芋LOVEで、焼き芋が美味しい季節になりましたね。

さて今日は、関西の大阪研修スクールよりLINEが来ましたよ。

【ご夫婦で仲良くはじめました。】そこで、少し質問をしたそうです。
①MUチュウ株式会社の代理店契約をする前とした後で変わったこと

➡︎リペアの方法や、売る事、マインド、営業スキル、撮影などについて知識がとても増えたこと。
写真の撮り方・出品方法などを細かく学ぶことが
出来、より売りやすくなる方法を学べています。

 

②契約する前に抱いていた不安は解消されたか?

➡︎入る前は、自分たちで仕入れる事に対して

在庫や、安定的に仕入れが不安だったのですが、
MUチュウさんは、好きなタイミングで
仕入れることが出来るし返品もできるので入る前の
不安は解消されました。

 

③MUチュウ株式会社の代理店に入った感想。

➡︎スカイプ勉強会は日々開催されていて、
他の方の会でも自由に参加をする事が出来、
今年から大阪研修スクールが出来たおかげで、
埼玉に行かなくてもリペア・撮影・出品方法など
分からない事がすぐに聞ける環境があるため、
不安が解消され日々作業を進めていける環境には
本当に感謝しております。

と、感想が届きました。

コツコツと長くこのビジネスが出来るといいですね。

そして、MUチュウでは、スカイプ勉強会はホントいっぱい開催しておりますよ。

まだ10月は終わっていないですが、今の段階で10月は、なんと37回も

スカイプをやっていますよ。

本気のところはやっぱり違いますよね。と、思いきや社長はボケないように・・・だそうです。笑

                                                            

【MUチュウのブランド物販スクール】
お気軽にご連絡ください。

お問合せ

 


\ 代表・松浦の新刊 /

知識なし、スキルなし、多額の資金なしで
お小遣い稼ぎ~起業が叶う!

ブランド物販のテクニックや心構えなど、
実践的な50のメソッドを紹介。

Amazonで買う

Rakutenブックスで買う

 

関連記事

人物

代表

利益

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 松浦の新刊がランキング独占!全国書店にて好評発売中です!!

  2. たまに子連れブランド物販〜子育てママの理想が実現しやすい仕事です。

  1. 副業の私の時給、ブランド物販を選んで正解でした。

  2. 松浦の新刊がランキング独占!全国書店にて好評発売中です!!

  3. いちばん大切な環境1

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP