一生使えるスキルを身につけて、お金を稼ぐ!

こんにちは^^

関西の大阪研修スクール 代表のあむと申します。

今回から大阪の研修スクールの風景やMUチュウで学んだこと・学び続けていることをブログで発信していくことになりました。

よろしくお願いします。

まずは、簡単に私 あむの自己紹介をさせて頂きます。

私はMUチュウと代理店契約をして約1年になりました。

この仕事を始めたキッカケは当時一緒に住んでいた祖父が入院したことでした。

祖父は当時デイサービスに通っていましたが、入院するとなるとデイサービスの倍以上の金額がかかることになりました!!(◎_◎;)

「すぐにでもお金を稼がないと!」と考えた私はとりあえず身の回りにある使わないブランド品をフリマアプリで売ることを考えました。

目の前にあったのが、8~9年前に中古で2万円で購入したルイヴィトンのボストンバッグでした。

当時バイクツーリングに行く際に購入したボストンバッグでしたが、使用したのはたったの2回程度。

かなり大きいサイズだった為それからは使用せずに保管していました。

使わないし中古だし捨ててしまおうかな?と思ったこともありましたが、一応ハイブランドだし置いておくか!と思っていたこのバッグが今のMUチュウでの代理店になるキッカケを与えてくれました。

(あの時捨ててなくて良かった~ww)

私はこのボストンバッグをフリマアプリで3万円で出品してみた所、なんと数時間後に即効で売れちゃいました(;゚Д゚)!!

「え!?8~9年前に2万円で中古で購入したヴィトンのバッグが3万円でその日に売れるの??使ったのにプラス1万円の儲け??ブランド品ってそんなに需要あるの?これって仕事になるかも??」

そう思ったと同時に私の手は勝手にスマホのAmazonアプリを開き

【ブランド 物販 本】と調べていました笑笑

(思い立ったらすぐ行動タイプですw)

そこで目に留まったのが

MUチュウ株式会社 松浦社長の書かれた本

「人生が輝く ブランド品転売のススメ」でした。

この本を早速購入し読んでみて「これしかない!おじいちゃんの為にもすぐにでもこの仕事を始めないと!!」と思いました。

結果としてその一か月後に代理店契約した私は初月は¥25,414の利益。そして2ヶ月目にはなんと¥221,751の利益を達成することができました。

そして、祖父が亡くなる日までこの仕事で祖父の入院費を毎月稼ぎ続ける事が出来ました。

全くの素人が正直こんなに早いスピードで結果が出る事に驚きました。

副業って数年かけてやっと月5~10万円の世界だと思っていたのに、たったの2か月で20万円越え!?

副業の概念が覆された瞬間でした。

中古ブランド品を扱う業界自体に将来性はあります。

しかし、中古ブランド品を扱う人、みんながみんな稼げるのかといえばそうではないと今になったら分かります。

MUチュウの代理店になって学んで行けば行くほど他には無くMUチュウにしかない極秘ノウハウがあることが分かりました。

リペア方法、売れる人の考え方や写真の撮り方、説明文の書き方などを一から素人にでも分かるように松浦社長や既に稼いでいる代理店の方々が優しく教えてくださいます。

そしてMUチュウの凄い所は現役で稼ぎ続けている代理店の方が数多くいることです。

MUチュウの代理店仲間の中だけで凄いのではなく、今後の中古ブランド業界を担っていく逸材の方が数多くいます。その方たちと直接情報交換出来たり教えてもらえる点は他には無い大きなメリットです。

MUチュウには勝てるチームがあります。

これからの時代は1人ではなく、チームで勝つというのがとても重要な時代になると確信しています。

私はあれからMUチュウの代理店になって約1年が経ちましたが本当にこちらで代理店契約をしてよかったなと思って今も毎日この仕事を楽しく続けています♪

松浦社長のスカイプ勉強会も週に5~10回程度あり、副業が今まで習慣化出来なかった人も習慣化できる環境がMUチュウは整っていますよ^^

後、最後に私が先ほどお話したヴィトンのボストンバッグが1万円の利益を出せたお話し…

その時は1万円の臨時収入が入ってきたことはとても嬉しかった一方、心のどこかでモヤモヤすることもありました。

それは販売したバッグがボロボロだったからです。

「もう少し綺麗にクリーニングしたらもっと購入者様に喜んでもらえたのでは?」

「なんか汚いまま売ったのには罪悪感があるなぁ~、、、」

そんな思いを払拭してくれるのが「ブランドリペア販売」です。

ただ中古品を横流しするだけのお仕事ではなく中古品をクリーニング、リペア、色補修をし綺麗にしてお客様に更に喜んで頂けるとても楽しいお仕事です。

一度身につけたら一生使えるスキルです。

お金を稼ぐ手段としてはもちろんの事、自分の長く使いたい大切なブランド品や身内の方やお友達のブランド品もリペアできるようになるのでとても喜ばれるお仕事ですよ♪

一緒にこのスキルを身につけて人生を変えてみませんか?^^

 

【今日のリペア】

コバと呼ばれている革を裁断した時の側面は使用していくうちに、どうしても取れたり擦れて無くなってしまいやすくなります。

商品自体の耐久性が落ち、コバが毛羽立ってしまうと見た目もよくないです。 

また、コバが綺麗に処理しきれていないと商品価値がグッと落ちてしまいます。

コバは革職人さんでも苦労される専門性の高いリペア技術ですが、MUチュウでは写真のような専門性の高いリペア技術も一から丁寧に教えてくれるので誰でも出来るようになりますよ^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまた次の記事でお会いしましょう!!

あむでした^^

Sさんへ

それから、関東に旅行に行かれたSさん

ブルーベリーのお土産有難うございました。

毎日のおやつの時間が楽しみすぎて交互に食べさせていただいております。

Sさんに感謝♡

⭐️⭐️⭐️【期間限定プレゼント】企画‼️⭐️⭐️⭐️

この度は、記事を読んで頂き有難うございます。この記事を読んだ方のみ限定で

なんと‼️ 下記のブランド物販の書籍を100名様にプレゼントいたします。

欲しい方は、下記LINEのQRコード登録後に

【書籍プレゼント企画】と送って頂き

簡単なアンケートに答えていただければ、書籍を郵送にてお送りいたしております。

‼️期間2024年3月1日〜2024年4月10日迄‼️

(尚、書籍がなくなり次第この企画は削除されます。)

この機会に是非‼️ ご参加くださいませ。‼️

【MUチュウのブランド物販スクール】
お気軽にご連絡ください。

お問合せ

 


\ 代表・松浦の新刊 /

知識なし、スキルなし、多額の資金なしで
お小遣い稼ぎ~起業が叶う!

ブランド物販のテクニックや心構えなど、
実践的な50のメソッドを紹介。

Amazonで買う

Rakutenブックスで買う

 

関連記事

人物

代表

利益

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 松浦の新刊がランキング独占!全国書店にて好評発売中です!!

  2. たまに子連れブランド物販〜子育てママの理想が実現しやすい仕事です。

  1. 何故か札入れを➡︎お財布に

  2. Wワーク 不安定な個人事業主の支えに!なってます。

  3. たまに子連れブランド物販〜子育てママの理想が実現しやすい仕事です。

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP