正義と
悪は、考え方なのか?

こんにちは、レクレクです。秋になって少し鼻風邪に困っています。笑

さて今日は、普通の方の考えでは、なかなか結果が出ない、どうすれば良いのか?

今日は、そんなあなたと一緒に色々と考えてみましょう!

まずは、私もそうでしたが過去の私は、アルバイト、や会社でしか働いていなくて

わかりやすく言うと、時給と月給しか経験がないのです。

特に昔の方の殆どの方が完全歩合の営業とか、起業などの経験がないのです。

もし、「完全歩合の会社で働きませんか」など話があったとしても絶対!絶対!拒否しますよね。

しかも、勧められても絶対怒って拒否しますし、家族の人に相談しても絶対と言っていいほど

反対してくれますよね。

だって実際恐怖でしかありませんよね。結果が出なければ何十時間働いても給料が0ゼロなんですよ。

3ヶ月毎日働いても、結果を出さないと給料はゼロなんです。

殆どの人は、2ヶ月で会社を恨んで、悪徳と思い、その会社を呪いながらやめていきますよね。

では、そこで、もし、完全歩合の会社で働かないといけない時は、その会社に、上司には、どんな質問をしますか?

・最低でも時給を払ってもらえないのですか?

・なんの仕事をしたら絶対お金が貰えますか?

・会社に来て働いても結果が出なければ収入無しは、違法ではないのですか?

・もし結果が出なければ、補償は無いのですか?

などなど、思いますよね。

でもこれって副業する時も考えるかもしれませんね。

それじゃあ確実な副業で、封筒の折り作業とのりの貼り付け1個0.2円はどうでしょう?

例えば一時間で千円稼ぎたいのだったら、一時間に5000個ペースです。

しかも毎日これを続けていけますでしょうか?会社から帰宅して三時間で15,000個頑張るぞ〜!

真剣に、想像するだけで、ゾッとします。

だったら、サラリーマンをしながらキチンと収入を確保しながら

利幅が大きい副業に、チャレンジする事の方が稼ぐと言う事に対して確実に成長しませんか?

わかりやすく言うと、言われ作業から契約を取る営業マンにチャレンジしてみませんか?

もしかしたら意外と楽しいかもしれませんね。

 

 

 

                                                            

【MUチュウのブランド物販スクール】
お気軽にご連絡ください。

お問合せ

 


\ 代表・松浦の新刊 /

知識なし、スキルなし、多額の資金なしで
お小遣い稼ぎ~起業が叶う!

ブランド物販のテクニックや心構えなど、
実践的な50のメソッドを紹介。

Amazonで買う

Rakutenブックスで買う

 

関連記事

人物

代表

利益

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 松浦の新刊がランキング独占!全国書店にて好評発売中です!!

  2. たまに子連れブランド物販〜子育てママの理想が実現しやすい仕事です。

  1. ブランド物販成功法則は疑え!

  2. 【7個の撮影ブース】毎日フル稼働!

  3. 取材より、新しい本が出ました。【ブランド品でネット副業・成功するメソッド50】

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP