4年目で!今は母と一緒に!

こんばんは、最近憧れの四駆の車を購入しました!レクレク❤️です。

今回事務所に来られました。DさんとDさんのお母様!二人で来店してくださりました。

そして、甘いお土産までも買って頂き大変感謝しており、松浦さんも大喜びで即!食べていて、私も暖かいコーヒーと一緒にご馳走になりました。

その日にいた方も含めて、本当に有難うございました。

今回二人で来られたのは初めてで、きっとお母様は最初、不安で心配だった副業スクールだったとは思いますが、4年も続けて結果を出していたら時間が経つにつれて不安から安心に変わってしまったそうです。

そして、とうとうお母様も動き出したみたいです。

お母様はリペア担当になり、Dさんは販売担当になって頑張り始めているそうで、そこで、二人で始めて見て良かった事は?と聞きましたら

「Dさんは子供もいてお母様とはなかなか会える機会が少なかったのが、これがきっかけで沢山会えるし、共通の話題もあって親孝行が出来ています。」

なるほど・・・確か?松浦さんも(母が生きていたら一緒にこのビジネスをやりたい)と、本に書いていましたね。

だから松浦さんは、この事を伝えたくて本に書いて、一生懸命に頑張っているんでしょうね。

今回は、日常の会話みたいなレクレくでした。

でわまた次回!

 

 

【MUチュウのブランド物販スクール】
お気軽にご連絡ください。

お問合せ

 


\ 代表・松浦の新刊 /

知識なし、スキルなし、多額の資金なしで
お小遣い稼ぎ~起業が叶う!

ブランド物販のテクニックや心構えなど、
実践的な50のメソッドを紹介。

Amazonで買う

Rakutenブックスで買う

 

関連記事

人物

代表

利益

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 松浦の新刊がランキング独占!全国書店にて好評発売中です!!

  2. たまに子連れブランド物販〜子育てママの理想が実現しやすい仕事です。

  1. 年始めから、沢山の方達が遊びと勉強をしに来ています。

  2. エルメスのボールペン汚れ!

  3. 大阪研修スクール

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP