年始めから、沢山の方達が遊びと勉強をしに来ています。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さて年明けてすぐ皆さん活動開始されていて素敵です。年明けて数日でしたが何十人と挨拶や修行、勉強をしに来た方、スカイプ勉強会を予約した方参加した方ありがとうございました。

そして、年が明けて自身の最高記録を更新した方が二人も出ました!

【一人目Aさん25歳】

12月16日〜12月31日評価済で、半月の純利益が¥364,530ー  (最高1日利益額¥87,180)

しかもAさん、会社員をしつつ、アルバイトもやっていて、そしてこのブランド物販もしていての結果です。3つの仕事を合わせると月収はかなり凄いそうです。(詳しくは教えてもらえなかったです。)

Aさんの結果を出すコツは(2019年4月に入ってから今だに面倒を見て貰ってて信用しているだけですよ。)だそうです。あら、ありがたや〜感謝!

【二人目Bさん33歳】(画像では赤いダウンを着ている方です。)

12月16日〜12月31日評価済で、半月の純利益が¥820,944ー  (最高1日利益額¥139,140)

Bさんの結果を出すコツは(指導者の方の車が3千万越えの車で、これはもう絶対だ!と思いました。)だそうです。私が考えるだけでも指導した方何人もそんな車乗ってますね。・・・

関連記事

人物

代表

利益

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 松浦の新刊がランキング独占!全国書店にて好評発売中です!!

  2. たまに子連れブランド物販〜子育てママの理想が実現しやすい仕事です。

  1. 正義と悪は、考え方なのか?

  2. 【7個の撮影ブース】毎日フル稼働!

  3. スーパーカー所有してました。

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP