スクールを選ぶ基準は、?成功している人の考えや、経験は?

 

こんにちは、レクレクです。

私が今まで沢山のことを考えて喋っていると、(それを表に作ってくださいよ。)と言われて、今回作成してみました。

実は私,昔は、貧乏副業の考えの方を信用してきました。正直YouTubeばかりを観てきました。

まずは「お金をかけずに成功できます。」と、言っているA様、その方を信じて5年全然前に進まず。でも、「お金をかけずに成功できます。」と、言っている方は再生回数がすごいことになっていて、成功してるみたいで、再生回数を上げる為だったんだ・・・と気づきました。確かに「お金をかけずに成功できます。」って、サラリーマンの9割の人が喜びそうですもんね。

私も凡人の思考だったなと気づき反省!

次は、YouTubeで、スクールやコンサルをしますよ。という方を何人も会って入会!大量のデータを頂きました。がみんなそのデーターを買っているんです。

しかも、そのスクールは、ずっと色々と動画を上げていて、集客する為の動画作成がメインの仕事でした。大量に集客動画を上げている人は、やばいことに気づきました。

そこから、本に移行して、いろんな方の話を聞いて、やっとここの会社にたどり着きました。

ここの会社の面談は普通と逆です。(地獄の厳しい世界の切符を買うのですが耐えられますか?)と言われました。

でも会社を観に行くと、ここの会社はほぼ毎日沢山の人が楽しそうにリペアや撮影、出品を頑張っていますし、結果も凄いです。

しかも社長さんが毎日朝から夜10時まで会社を開けてくれてますし、指導もしてくれてます。

それもこれもここの会社は沢山の商品を販売する会社で、みんなに沢山稼いでもらい商品を仕入れて貰いたいから一生懸命に

売れる為の極意を沢山教えてくれるのです。

なので、私の経験で

自分が成長できる所の探し方は、

①youtubeをしていない所でちゃんと商品をフリマアプリで販売している所

②実際に毎日とか、会って、とSkypeなどで教えていただける所

③スクールが利用無期限で教えている所

④生徒さんのアカウントを見せて頂けて、合わせてくれる所

⑤株式会社で住んでいる住所、会社の住所を教えてくれて信用がある所

かなと、私は思いますよ。

関連記事

人物

代表

利益

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 松浦の新刊がランキング独占!全国書店にて好評発売中です!!

  2. たまに子連れブランド物販〜子育てママの理想が実現しやすい仕事です。

  1. 代理店で教え子だった優子さんが、出版されました。ブランド品転売

  2. スーパーカー所有してました。

  3. SNSのブランド物販は、集客営業でした。

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP