1日2時間の副業で2022年6月の利益は、50万3,240円でした。

ここのコミュニティーに入り半年が過ぎて毎日毎日、毎月毎月、コツコツと副業を頑張ってきました。昼間の仕事は昼過ぎから夜までのお仕事なので毎日朝2時間ほど副業でこのビジネスを習慣化してきました。でも正直最初の月は、結構毎日頑張っても月に10万円超えるのがやっとでして、そして2ヶ月目に20万円に近づきかけ、毎月毎月利益が上がっていくのが実感でき始めた時から楽しくなってきました。そして、とうとう2022年6月の副業利益が50万3,240円を達成しました。お昼のお仕事分の給料を足すと、びっくりする金額に驚きました。そろそろ昼間の仕事を辞めて頑張る計画を立てています。あとは、この記事を見た、ほとんどの方は「嘘じゃないの、騙されないわよ。」と思っている方、私がメルカリのページなどを見せて本当の証拠を見せてあげますよ。(その代わり食事を奢ってくださいね。)笑

関連記事

人物

代表

利益

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 松浦の新刊がランキング独占!全国書店にて好評発売中です!!

  2. たまに子連れブランド物販〜子育てママの理想が実現しやすい仕事です。

  1. 副業の私の時給、ブランド物販を選んで正解でした。

  2. 大阪研修スクール

  3. ブランド物販成功法則は疑え!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP