ブランド物販、ブランド品転売は儲かる・・・かな?

こんにちはS.Cです。

私は、ここ半年で色々経験したのですが、ブランド品転売で稼ぐためには、力を入れる所と、抜く所がありますが、殆どの方は、力を入れる所が違ってたんですよ。

まず殆どの方は、自分で安く仕入れる所ばかりを探し続ける方が多いですが、実はその動き、後退していく!だけだったんですよ。

私も以前はどこよりも安いところばかり探してました。そしてそれがひどくなると探すのに時間ばかり使うようになるんですよね。

稼ぐためには・・・どこよりも安い〜安い〜安い〜・・・・しまいにはかなり遠くまでいったりしました。正直交通費を考えていなかったです。(笑

今思うと、不のスパイラルだったと思います。

安いところを探すよりも、誰よりも高値で販売することを考えた方が絶対成長しますし長続きしますよね。そして厳しいこと言いますが、最後まで生き残れますよね。

だってよく考えてみてください。有名なハイブランドは、高いのに安売りをしないですよね。でもみんな欲しがりますしいつもお客さん多いですよね。

高く販売出来る事が私の目標です。

そして、この商品は最初はこれです。

リペア時間は15分で、出品3時間以内に売れて

800円が20,000円になりました。

【⬇︎MUチュウの公式LINEは⬇︎】

関連記事

人物

代表

利益

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 松浦の新刊がランキング独占!全国書店にて好評発売中です!!

  2. たまに子連れブランド物販〜子育てママの理想が実現しやすい仕事です。

  1. ブランド物販、ブランド品転売は儲かる・・・かな?

  2. 年始めから、沢山の方達が遊びと勉強をしに来ています。

  3. SNSのブランド物販は、集客営業でした。

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP