2年目に入りました。

初めまして、子供のために頑張っているママです。

MUチュウさんに入りもう2年目に入っていました。そして、今日も夜に来ました・・・。(いつも遅くまで有難うございます。)

でも、夜なんですが会社には4人も居られましたよ。そんでもって、びっくりしたのが関西から2日間勉強に来られている方もいて

ここは本当相変わらずですよ〜。(社長お疲れ様です。)

あと、私のブランド物販の凄いと思う所が、1日の利益額が20万越えとか30万越えとかが、たまにあることです。

私が昔、物販を教わった所は、1日の利益が1万円越えただけで表彰されてて、最初は500個出品!睡眠時間3時間で大丈夫!友達と遊ぶな!とキビシメ!

それを考えるとここは、かなり凄いと思います。

私もここと出会えてめっちゃ!良かったです。

ただ、ここは勉強は絶対必須です。

面談の時にも、(横流しで稼げるとか?、仕入れ額は幾らですかとか?、利益はどれくらいですか?)など

言う方は基本断られます。このビジネスは楽してとか、横流しとか、楽を考えている方は厳しいと言うことらしいです。

確かに、私も面談の時にもしつこいくらい「楽しては絶対稼げません。」「お金を払って苦労するんですよ。」など言われた覚えがありました。

いやっ!なんか地獄の片道切符ですよ。  みたいな事言ってはりましたよ。(笑

でも・・・入るとめっちゃ優しい社長さんですよ。

今日!社長ドヤ顔で、今月は、12月1日〜12月29日の間に

スカイプ勉強会、事務所での指導、育成を108回も頑張ったらしいです。

人に教えたり、指導をしたりが好きなんですね。108回って寂しいんですか?(笑)

でわでわ(^。^)W

関連記事

人物

代表

利益

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 松浦の新刊がランキング独占!全国書店にて好評発売中です!!

  2. たまに子連れブランド物販〜子育てママの理想が実現しやすい仕事です。

  1. ブランド物販、ブランド品転売は儲かる・・・かな?

  2. ブランド物販メソッド1【副業で1カ月10万円を稼ぐことは世界の常識に】

  3. 大学生な二人!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP