SNSのブランド物販は、集客営業でした。

初めまして、M.Sです。

私、代理店になりまして毎週2〜3回はSkype勉強会と、たまに事務所に来て修行を楽しんでます。

 

そして今回は、私が体験したここ最近の恥ずかしい経験を話しますね。

 

最近リペアスクールやリカラースクールが流行ってますよね。私も、昔はリペアができたら簡単に稼げる!と、以前は思い、実は前に数カ所のリペアスクールやブランドコンサルに参加しました。

でもなかなか思うように稼げず。そしてここに来て、最近になって以前はなんで稼げないかが・・・よくわかるようになりました。

 

殆どの方はリカラースクール(1〜2日)で学び、満足して実際販売するのですが、正直意外と稼げないのですよ。

何でか!そこでズバリ!わかりやすく言うと、

 

【 リペア・リカラーして販売するよりも、スクールで教える方が儲かる!】 だからリカラー学び、直ぐリカラー教える見たいです。

だからそんな方達にリカラー・リペアだけ教わっても稼げないはずですよね。笑

特に、SNS、YouTubeで集客している所は危険ですよ。

 

なので、本当に稼いでいる人を探して、教わる事が一番大切と言うことが2年かかりましたが、これが私の体験です。

 

MUチュウさん!私、正直に書いちやいましたが、もしまた、ネットで誹謗中傷書かれたらすみません。(汗

そして、物販で色々悩んでいる方は、最後にココの社長さんとお話をした方が良いですよ。

【⬇︎MUチュウの公式LINEは⬇︎】

関連記事

人物

代表

利益

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 松浦の新刊がランキング独占!全国書店にて好評発売中です!!

  2. たまに子連れブランド物販〜子育てママの理想が実現しやすい仕事です。

  1. 副業が続かない?いや、それ続く副業を選んでいないだけです。

  2. エルメスのシャキッとしましょう。

  3. MUチュウ事務所紹介

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP