取材より、新しい本が出ました。【ブランド品でネット副業・成功するメソッド50】

こんにちはレクレクです。

去年忙しいのに社長が3〜4回ほど取材受けているな〜と思って(私は)サボっているのか!怒💢

っと思ったら、この本の取材だったそうです。(疑ってすみませんでした。笑)

社長と、教え子さんの合わせると3冊目ですね。

そしていつも社長は言ってましたよね。

「日本のサラリーマン気質を変えていきたい」って

でもこの3冊の本を読むと、いろんな方が少しずつ変わっていきそうですね。

そんで私、今回の本も読んでみましたが・・・この本大丈夫ですか?

誹謗中傷に対しての内容もありましたし

キチンとしたスクールやコンサルタントの見分け方 など

も書いてい、一般の人のためだとは思いますが

キチンとしていない同業者からは、嫌がらせを受けると思いますよ。

あ〜でも逆を考えると

キチンとしていない人や、誹謗中傷をする人が、嫌がらせをするような内容を

勇気を出して、書いたのか・・・

ま〜それって、おじさんが勇気を出して、流石だなと少し尊敬しました。

 

話変わりますが私は、いろんな本を読んだりしていますが

全ての本で、学びを学んでいます。もしくは全ての本の学べる所を探しています。

皆さんも是非、本屋に行きどんな本でも良いです。

学べる姿勢を持つ事が大切!と思いながら是非とも本を読んでみてくださいね。

関連記事

人物

代表

利益

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 松浦の新刊がランキング独占!全国書店にて好評発売中です!!

  2. たまに子連れブランド物販〜子育てママの理想が実現しやすい仕事です。

  1. ブランド副業【プレゼント企画】最強副業 ?

  2. 何故か札入れを➡︎お財布に

  3. 副業は・・・怪しい???

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP