【7個の撮影ブース】毎日フル稼働!

初めまして代理店のレクレクです。

今日は、私がココにたどり着いた一番の理由が、実はコレなんです。

私が色々足運んで、他のコンサルやスクールの会社に行って圧倒的に違うと思ったのが・・・ここは本当にほぼ毎日(月28日以上〜)色んな方が、フリマアプリに出品する為に!リペアと、撮影をガンガンやっているんですよ。

他の会社は、わかりやすく例を出すと、(すみません例えが、おじさんみたいですが・・・野球になります。・・・息子が野球してて・・・すみません。)

部活で野球練習中、酔っ払いが近づいてきて、

「昔野球をやってたんだ!」教えてあげるよ。って、酔っ払いが来ても誰も相手にしないと思うんですよ。

逆に、毎日コツコツ練習している、プロの選手が来たら本気で教えて貰いたいですよね。

こんな感じに、ずっと好きで頑張っている事なら、上の事が判断できるんですよ。

ただ、副業で初心者の方は、判断がつかずわからない感じになりますよね。

だから私は、わざわざ会社に行って確認作業をしてきたのです。他の会社は、PC、本棚しかなく毎日PCを使いネットを使い仕事してます。とか、YouTubeで集客のために撮影、台本頑張ってます。とかリペアだけ毎日やってます。・・・みたいなところが沢山ありました。だからキチンと会社を観に行くのが間違い無いですよ。だって私が学びたいのはフリマアプリ!リペア!撮影!コピーライティングと、全部ですから!

さて、撮影部屋の紹介です。

事務所には撮影するブースが2021年11月29日の段階で

撮影ブースが7箇所もあります。しかも毎日フル稼働です。

【⬇︎MUチュウの公式LINEは⬇︎】

関連記事

人物

代表

利益

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 松浦の新刊がランキング独占!全国書店にて好評発売中です!!

  2. たまに子連れブランド物販〜子育てママの理想が実現しやすい仕事です。

  1. ビフォーアフターの画像

  2. 年始めから、沢山の方達が遊びと勉強をしに来ています。

  3. ブランド物販メソッド2【ノウハウには賞味期限がある?】

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP